
関連記事:【統計サマリ】イケメン☆エリアマーケティング【前編】
関連記事:【統計サマリ】イケメン☆エリアマーケティング【後編】
こんにちは、タマです。

特にモザイクをかける意味を失ってきているので、今回から顔出しすることにしました。
ジメジメした梅雨の季節がやってきましたね!
湿気も凄くて髪の毛もゴワゴワ…。
湿気と微妙な暑さのせいで化粧の崩れるスピードは通常時より倍速。(通常時は15分で崩れてきます)
良い事なんて何にもない!
そしてこの季節、「あの」ことを思い出す度に納得がいかず、メラメラと内なる思いがこみ上げてくる自分がいます。
そうなんです、悔しいんです、、、、
ナンパされなかったことに!!!!!!!!!!
さらに、
イケメンをハンティングできなかったことも、とても悔しいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※イケメンエリアマーケティングの内容を知らない方のために、タマがとっても簡単に説明します。
昨年、目の保養の為に統計サマリを使ってイケメン生息地(三軒茶屋)を導きだし、ナンパをされにいったガッキーとタマは、結果イケメンにナンパされませんでした。

落ち込む2人
このままじゃ終われない、そう思った私たちは、イケメンにナンパされないならハントするしかない!!!!その強い思いから、ひたすらハンティングしたのですが、、、、タマに関してはハントすら成功しませんでした。(ガッキーは3人の素敵な男性と写真撮影まで成功♡※記事参照)
わかります?私の無様さ?涙
そして、私だけハントできなかったことをお分かりいただけたかと思います。
でも、私が沢山声をかけてもハンティングできなかったのにはちゃんと理由があるんですよ!!!
自分の住んでいる街でいきなり知らない人に声をかけられたら、警戒する人は多いですよね?
だからです!
(※ガッキーはナンパできたじゃん!という問い合わせにはお答えできません。)
それに、三茶は渋谷や新宿のような繁華街とは一味違うエリアですよね?
だからです!!!!!
(※場所のせいにするなとか言うのやめてください)
ほーら、ちゃんと理由があるんですよ!
だけど、ナンパされなかったし、ハンティングできなかったことは事実です。。。。。
そこで、悔しい思いを晴らすために!
今回はタマのリベンジ大作戦!!ハンティングしてイケメンとがっぽり写真を沢山撮ってこようと思います!!
まあ、一人でハントするのもアレなので、前回ハンティングを成功させたガッキー先輩と一緒に行って、今回は確実にハンティングしたいと思います!
ですが、流石にこの計画だと「何しに外出するんだ」と言われかねないので、再開発の現地調査と偽ってよしおも同行してもらい、私がハントできた所を写真に収めてもらおうと思います!
今回は、無残な結果に終わらないよう、前回の反省を踏まえてリベンジの方法を考えていきます!
まずは前回の反省点を振り返っていきましょう!
私たちがナンパされなかった理由は男にアリ!
【反省1:イケメンの人種】
そもそも私たちが定義したイケメン(顔良し、年齢20〜35歳、年収500万円以上、単身男性)はきっと草食系だったんですよ。
現代は草食系男子が増えてきたって言いますし、女子力男子とか絶食系男子とか訳分かんないのが増えていたら、私たちなんか見向きもされませんよね!
なので今回の改善としてターゲットは肉食系男子にします!!!!!
肉食系男子といえば、軽めな言動と派手で奇抜な見た目に、チャラチャラと擬音が似合う男性です。
そのような男性は、タマがナンパした所でノリ良く気さくに対応してくれるに違いない!
そして肉食というと、若くて元気のある男性が多いでしょう!
ということで、年齢もそこそこ若くてノリが良くてチャラチャラしてそうな人は『ギャル男』です。

このギャル男がセットしている前髪はM字バングと言います。鉄腕ア○ムにしか見ry
ギャル男に狙いを定めていきます!
私がナンパできなかった理由は場所にアリ!
【反省2:イケメンが住んでいる場所】
そもそも三茶に住んでいるイケメンを三茶でナンパするって無理がありませんか?
想像してください。
みなさんも家の近くで知らない人からいきなりセールスの勧誘されたら嫌ですよね?
それと同じです!
家の近くで知らない女性からいきなり声をかけられたら嫌ですよね〜〜〜(ノД\lll)
自分の住んでいる場所で声をかけられたら、普通は警戒しますよ!!!!!!
なので、逆の発想をして人が多く集まるところをチョイスします。
繁華街なら肉食系男子が沢山いるはずですよね!
若者や人がよく集まって遊ぶところといえば、渋谷か新宿か池袋!(勝手な推測です)
そして肉食系男子が遊び場にしてそうな場所といえば、やはり『渋谷』。

新宿と池袋はよくわからないので割愛します。
場所は渋谷で決定ですね!!!!
私たちがナンパされなかった理由はスペックにアリ!
【反省3:イケメンが求めるスペック】
そもそも前回の三茶では、私たちが軽そうに見られすぎた為、ナンパされなかったのかもしれません。
そして私に関しては、三茶の男性とは合わないスペックだった為にナンパすら成功しなかったのかもしれません!!!!
もうちょっと容姿から連想されるスペックが良ければきっとナンパされたに違いない。(反省)
ナンパする場所は渋谷、ナンパする人種は肉食系のギャル男….と、くれば
同じスペックのギャルになるしかない!!!!!!
結論
色んな女性に軽々と声をかけてそうな男性といえば?
↓
肉食系ギャル男…!
↓
人が多く集まり、賑やかな場所といえば?
↓
若者の街渋谷…!
↓
その肉食系ギャル男が好む女性は???
↓
ギャルはギャルでもひときわ目立って可愛いギャル!!!
・・・完璧な作戦( ´艸`)ムププ
前回の問題点と対策が明確になったところで、今回こそナンパされたりハントしたりして、イケメンと証拠写真を撮ってきたいと思います!!!!(あくまでも現地調査をしながらですが)
取材当日の朝。渋谷モアイ像前。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
to be continued…